あまやどりの宿 雨情草庵

ご予約
直通予約センター
mail
facebook

お知らせ

楽天「朝ごはんフェスティバル(R)2019」で一望館が京都府第2位を受賞

この度、旅行予約サービス「楽天トラベル」が主催する「朝ごはんフェスティバル(R)2019」で、一望館の朝食が京都府第2位に選ばれました!!

皆様からのたくさんのご投票、本当にありがとうございました。

朝ごはんフェスティバルは、日本全国の旅館・ホテルが「自慢の朝ごはん」をエントリーし、一般の楽天会員によるウェブ投票の結果と、これまで楽天トラベルに寄せられた実際の宿泊者の「食事」に関するクチコミ評価を基に、各都道府県の人気トップ3の朝ごはんを決定するイベントです。

一望館が、勝負したのは「1組様ごとに炊き上げる釜炊きごはん」。

朝食のお時間に合わせ、全国でも好評価を受けている「地元・丹後産こしひかり」を1組様ごとに釜で炊きあげる逸品。
あつあつ、炊きたてごはんの甘い香りと美味しさを楽しめます。

ぜひ、一度ご賞味いただきたい、一望館の自慢の朝食メニューです。

https://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/72073/CUSTOM/GW72073190726102957.html
facebook shareツイートGoogle+ Share
ページの先頭へ